筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

僕が読んでる漫画について書いたよ〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ70日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は5月11日(火)と言う事でピッコマって言うアプリで更新されてる「シャーク」っていう漫画の更新日でした!

f:id:ayutraining:20210511183555j:image

最年少のWFFチャンピオン「兵頭真」。3度目の防衛を終え自宅に帰ると強盗に入られた家族が無残な姿に…


正当防衛は認められず少年刑務所行きとなった「兵頭」は、殺人未遂の罪に問われたひ弱な「聡」と出逢う。刑務所でもイジメられる日々が続いてる「聡」はついに「兵頭」に弟子入りを申し込むが…


有望な将来が絶たれ、刑務所で出逢った二人の少年。生き残るためあがき続ける彼らを待ち受けるものとは…!?(参照:シャークの詳細)

 

ちょいちょい広告で見るので知ってる人もいるかと思いますが僕の方からもオススメだよ〜って事で書いてみました。

 

他にも今日は「リターン〜ある外科医の逆襲〜」という漫画も同じアプリで更新されたので是非読んでみてはどうでしょうか?

f:id:ayutraining:20210511183542j:image

なんかこの漫画の1話あたり読むと勉強頑張ろ!って思えるので勉強のモチベーションがない学生なんかにオススメです!

 

いや〜

 

書くことが無い〜

 

今日はこんな感じで良いかな〜

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜