筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

スマホのフィルム変えた

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ103日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は朝から勉強して夕方に近所の家電量販店に行ってスマホのフィルムを買いましたら〜

 

結構前からヒビ入ってて、ずっとだらしないな〜って思ってたけど買いに行くのがめんどくて先延ばしにしてたんですけど遂に今日買い変えました!

 

初めて覗き見防止フィルムにしてみたんですけど、半日弱使ってみて僕にはあってないなって思いました(笑)

 

いや、ちゃんと覗き見防止されるんですけど…

 

そのー

 

覗き見防止されるが故に少しでも角度が変わると目がチカチカしちゃうんですよね。

 

多分次からは違うのを使うかなと思います。

 

そもそも別に僕は覗き見されても良いんですけどちょっと興味本位で買ってしまった。

 

それゆえに後悔してます😭

 

サラサラなやつにしとけばよかった〜

 

みなさんが次のスマホフィルム等を買うときの役に立つと良いなと思い今日はこんな話題を取り上げてみました。

 

てな感じで今日はここまで!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜