筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

腕トレと背中トレ〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ58日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は久々に腕トレと背中トレをしました〜

f:id:ayutraining:20210429222143p:image

って事はメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・懸垂

 

・ワンハンドダンベルローイング

 

・ハンマーカール

 

・アームカール

 

以上です。

 

腕トレ自体が久々でした〜

 

なんか個人的にスキップしやすいランキング上位が腕トレと肩トレなんですよね〜

 

全体的に弱いって事は重々承知の上で書くんですけど、

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜