筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

1時間半で背中トレしてみた。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ107日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は1時間半で背中トレをしました!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ラットプルダウン

 

デッドリフト

 

・ワンハンドダンベルローイング

 

・シーテッドロー

 

・ケーブルプルオーバー

 

以上です。

 

いつもなら最初デッドリフトから始まるんですがまさかのフリーウエイトのエリア全部埋まってて、ラットプルダウンから始めました。

 

そろそろ何かしら空くかなーと思って行ってみたら空いてたのでそこからはいつも通りって感じです。

 

久々の背中トレだったので手の皮がやばかった〜

 

やっぱ軍手だけだとダメなのかな

 

いや、自分の手の皮が弱いのか😅

 

あと、今までマックス以外はハーフでやってたんですけど今日は全部フルでやってみました。

 

そしてらめちゃ疲れた。

 

普段より軽い重量でもちゃんと疲れました。

 

そして今日もめちゃ眠い💤

 

これを投稿したらプロテイン飲んで歯磨いて寝ます!

 

明日は胸トレかな〜

 

ただ久々に背中やったから絶対めちゃ筋肉痛が来る気がする!

 

まあ悪い気はしないから良いか〜

 

強いて言うなら登下校ちょっと不便になるくらいかな

 

後余談なんですけど今日もこないだと違うクラスメイトにマジックを披露しました!

 

めちゃ褒めてもらえてよかった!

 

てな感じで今日はこんな感じ!

 

あ、最後に1つ。

 

早く治せよ〜!

 

では。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜