筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

メガネ

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ137日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はメガネを買いに行ってきました!

 

人生で2回目の眼鏡屋さんで少し緊張しました。

 

眼鏡屋さん行った時フレーム選ぶ時めっちゃ悩みません?

 

僕めちゃめちゃ優柔不断なのでめちゃめちゃ悩みました。

 

結果的に細いフレームのやつを選びました。

 

それで眼鏡の耳のところの調節とかしてくれた店員さんがめちゃ可愛かったです😍

 

とても綺麗な方で1人で勝手にドキドキしてました(笑)

 

でも、受け渡しの時に左手の薬指に指輪をはめてるのを見て、ご結婚なさってたかーやっぱ居るよねーと心の中で思ってました(笑)

 

ちなみに筋トレの方は明日筋肉痛が来たらいけない予定が入ってるのでオフにしました。

 

その予定については明日のブログで書くと思います📝

 

ってな感じで今日は人生2度目の眼鏡屋さんでメガネを買ってきたって事を書いてみました。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜