筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

オフ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ150日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

筋トレはオフにしました。

 

って事で今日は代わりに最近の睡眠についてなど書きます。

 

最近ほんとめちゃめちゃ寝てるんですよね。

 

マジでこないだも12時間くらい寝てたし今日も9時間くらい寝てほんとめちゃ寝てます。

 

おかげで日中眠くなることはなくなりした。

 

今日もたくさん寝るんだろうな〜

 

今これを書いてるのが2021/08/07の8時20分頃なんですけど、空手の荒賀選手が準決勝進出しました!

 

このまま優勝して欲しいです!

 

個人的に途中で担架で運ばれてしまったドイツ人の選手のプレースタイルが好きだったので準決勝行って欲しかったな〜って感じです。

 

結構、高得点の技が入ってたので観戦してて面白かったです!

 

明日は背中トレすると思うのでちゃんと筋トレについて書くと思います。

 

って事で今日はこんな感じ〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜