筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

ジムめちゃ混んでたよ〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ56日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

昨日までジムに行ってないから今日はジムに行きましま〜

f:id:ayutraining:20210427203950p:image

普段火曜日はオフにしててジムに行かないので火曜日の夕方の混み具合を知らず行ってみたんですよ〜

 

そしたら題名にあるように、めちゃ混んでたんですよ!

 

いや〜

 

びっくりですよー!

 

火曜日以外の平日の夕方はよく行くんですけど、普段の2倍くらい混んでたんですよ〜

 

まあ、フィットネスに関心を持つ人が増えて良いことなんだけど、フリーウエイトエリアが混むのがちょっとね〜って感じです😅

 

一応今日胸トレしたんでメニューを載せときます。

 

って事でこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ベンチプレス

 

・スミスのインクラインベンチプレス

 

以上です。

 

種目数が少ない!

 

というのも今日混んでてスミスのインクラインベンチプレスの次に行こうとした時に本当に全部のマシン等が埋まっていたので待とうかな〜と思ったんですけど待つのやだな〜って思ったので帰りました😅

 

種目数も少ないけど、種目数の割にはパンプしたので良かったのかなって感じです。

 

明日は空いてると良いな〜

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜