筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

誰もが一回はやった事があると思う!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ115日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日の題名は「誰もが一回はやった事があると思う!」にしてみました。

 

と言うのもですね

 

今日もブランコで遊んできまして、飛び降り着地をして遊んだんですよ〜

 

どうです?

 

みなさんも一回くらいやった事があったりしませんかね?

 

僕は割と小学生の時よりも中学校、高校に入ってからの方がやってる気がします🤣

 

一応理系男子なので45度のタイミングを狙うなど理系っぽいことを話しながらやってたんですが調子乗ったらこけて制服汚しちゃいました😅

 

でもすごく綺麗に受け身取れたから良いっか〜

 

今日はこんな感じで放課後少し遊んできました!

 

あ、ちゃんとお勉強の方も頑張ります😏

 

あと、色々あって昨夜全然眠れず睡眠時間が3時間くらいしか無いのでそろそろ寝ようかなと💤

 

寝不足アピールしてしまった😄

 

意外と1日ぐらいなら耐えれなくも無いなって感じだけど、やっぱ7時間以上は寝たいかな〜

 

てな感じで今日はこんな感じ!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜