筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

胸トレ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ22日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生あゆです!

 

今日は胸トレでした!

 

f:id:ayutraining:20210324224219p:image

 

という事でメニューはこちらです。

 

[メニュー]

・ベンチプレス

・スミスのインクラインベンチプレス

ダンベルベンチプレス

インクラインダンベルベンチプレス

・フライのマシン

・ストレッチ

 

以上です。

 

ベンチプレスとスミスのインクラインベンチプレスの使用重量が少しずつだけど伸びてきた!

 

ベンチプレスはそもそも下手だからレップ数少なめでセット数多めにしてブリッジ組む回数を増やしてやってます。

 

ダンベルでの種目はバーベルでの種目よりもストレッチしてる部分を意識してやりました。

 

結構パンプしてよかった。

 

フライのマシンで限界まで追い込む!

 

そして最後はストレッチポールでストレッチをした。

 

今日のトレーニングはこんな感じでした。

 

 

【余談】

勉強するとき用のタイマーを買いました!

 

スマホのタイマーの機能を使っても良いんですけど、どうしてもその後スマホを触っちゃうから100円ショップでキッチンタイマーを買いました。

 

割と好みのデザインのを見つけることができたので良かったです。

 

これで勉強のモチベーション上がったぜ!

 

以上近況報告でした。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜