筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

薊さん誕生日おめでとうございます!!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ91日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

まず初めに薊さん誕生日おめでとうございます!!

 

これからもマッスルグリルの活動を楽しみにしてます!

 

 

今日は腕とリアを鍛えにジムへ行ってきました!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ezバーのアームカール

 

・フレンチプレス

 

・トライセプスダウン

 

ダンベルカール

 

・ハンマーカール

 

・フェイスプル

 

以上です!

 

とりあえずめちゃめちゃ疲れました!

 

なんか今日はここ最近で1番頑張りました!

 

有酸素運動したわけじゃ無いのにした後くらい疲れてる感じです。

 

そして久々に上腕三頭筋を鍛えました!

 

いや〜

 

フレンチプレスはやっぱやってて楽しいですよね!

 

久々だから今までより4キロ軽いダンベルでやったんですけどちゃんとバチバチに効きました!

 

とりあえずめちゃパンプした!

 

次回は40キロ扱いたいけど、効かせることの方が重要だからその時次第かな。

 

上腕三頭筋のトレーニングはめちゃ疲れるけどめちゃ楽しいんだよね〜

 

上腕二頭筋は1種目で結構パンプしました。

 

最初に20レップやって張らせてから重量上げて10レップを何セットかやりました!

 

インターバルを短くしたのでなおさら良かったかなと思ってます。

 

今日はほんとにトータルですごく心臓が疲れたって感じるくらい頑張った!!

 

ってかな感じで久々に結構筋トレを頑張った日でした!

 

毎日それくらい頑張れよって感じだろうけど、僕なりに楽しんでるので暖かい目で見てくださいな

 

ってか感じで今日はここまで!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜