筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

上腕二頭筋。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ245日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

先日、なかやまきんに君さんのYouTubeのチャンネルで横川選手の二頭筋トレの動画が上がってたので見様見真似でやってみました。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ワンハンドダンベルカール

 

・プリチャーカール

 

インクラインハンマーカール

 

インクラインアームカール

 

以上です。

 

まずなんですけど昨日あげたブログにコメントが来たんですよ〜!

 

ありがたいですねー!

 

見たら人から反応があるってのは、やっぱり嬉しいです!

 

では本題に入りますか〜

 

最初の2種目はなかやまきんに君さんの動画を見ながらフォームとか真似しながらやりました。

 

両種目とも10レップス6セットを両腕ずつやりました!

 

普段扱わない高重量でやったのでめちゃめちゃパンプして楽しかったです!

 

ワンハンドダンベルカールやプリチャーカールは普段やらないんですけどやってみて取り入れたいなと思いました!

 

インクラインハンマーカールとインクラインアームカールの時にはもう疲れてたので10レップス2セットずつしか出来ませんでした。

 

いや〜

 

最初の2種目でかなりバテちゃいましたね。

 

ワンハンドでやるから丁寧にできて良かったです!

 

前腕も初めてレベルのパンプで本当にビックリしました!

 

ここから三頭筋やれる元気は無いかもしれないや😅

 

明日こそは背中トレやろうかなって感じです。

 

今日はこんな感じかな〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜