筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

胸トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ244日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は胸トレでしたー!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

インクラインダンベルベンチプレス

 

・ベンチプレス

 

・ディップス

 

・ペックフライ

 

・ワンハンドダンベルフレンチプレス

 

・ディップス(三頭筋狙い)

 

以上です。

 

昨日2時間しか寝れなかったのですが今日は10時間も寝れました!

 

沢山寝たので昨日オフにした分今日筋トレしました。

 

普段最初にベンチプレスやってるのですが今日は空いてなかったので順番変えてインクラインダンベルベンチプレスからやりました。

 

なのでいつもより重いダンベルでセットを組みました。

 

初めて30キロのダンベルでインクラインダンベルベンチプレスやった😁

 

ベンチプレス60キロとより重く感じました。

 

10レップス6セットちょいやりました。

 

ベンチプレスはバテちゃって5レップス2セットしか出来ませんでした。

 

全然上がらなかった〜

 

胸狙いのディップスは10レップス6セットちょいやりました。

 

胸狙いと言いつつ若干三頭にも効いてます😅

 

ペックフライは10レップス6セットやりました。

 

この種目は最後のセットまでいつもより重い重量で出来ました!

 

なんか三頭筋も若干パンプしてる気がしたので軽めに三頭筋も鍛えました。

 

ダンベルフレンチプレスやろうとしたんですけど体力が残っておらず上がらなかったので重量めちゃ落としてワンハンドに変えました。

 

10レップスを6セット弱ずつやりました。

 

最後に三頭筋狙いのディップスを10レップス6セット弱やって終わりです。

 

レーニング前後でちゃんとストレッチもして結構充実した〜

 

明日は背中トレかな〜

 

今日はこんな感じ!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜