筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

ドラマ見てる?

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ75日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日の題名は「ドラマ見てる?」にしてみたんですけど、皆さんワンクールにどのくらいドラマ見ますか?

 

全く見ない時もあるくらいそんな見ないんですけど、自分の好きな女優さんとかアイドルの人が出てたら見てる感じです!

 

ちなみに今シーズンは「ネメシス」と「ドラゴン桜」と「クロシンリ」を見てます。

f:id:ayutraining:20210516175808j:image

「ネメシス」は嵐の櫻井翔くんが出演してるので見てます!

 

前も書いたと思うんですけど、推理シーンがコナンみたいで面白いです!

 

ドラゴン桜」は小学生の時に1の再放送を見てて知ってたので2が気になったので見てます!

 

この作品は今シーズンで唯一好きな出演者が居るからとかではなく、単純にストーリーが気になって見始めた作品です!

 

「クロシンリ」は僕の推しの久保史緒里さんが出演してるので見てます!

 

もうただただ可愛いんですよ!

 

そして個人的には内容結構好きなドラマです!

 

ちょうど今日9時からドラゴン桜で10時からネメシスがやるので時間がある方は見ることをお勧めします!

 

リアルタイムでは見れないよーって方に朗報です!

 

実はですね〜

 

TVer」というアプリで今回紹介した全部のドラマの最新話が見れます!

 

ですので見逃しちゃったよ〜って方はTVerで見れるので安心してください?

 

今日は本当に書くことが思い浮かばなかったので僕が今シーズンに見てるドラマについて書いてみました〜

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜