筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

みんな腹筋割れてる?

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ64日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

みんな腹筋割れてる?

f:id:ayutraining:20210505203423j:image

今日の題名はいつもより挑発的な感じですが別に喧嘩を売ってるわけでは無いのでご容赦を😅

 

じゃあなんでこの題名なんだよって感じだろうけど、理由は簡単です!

 

僕が今日腹筋を鍛えたからです!

 

ただそれだけです!

 

って事で今日のメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・アブローラー

 

・ドラゴンフラッグ

 

以上です。

 

僕の中で腹筋と言ったらこの2種目なんですよね。

 

まあ、ほかにレッグレイズ等もありますど。

 

そしてお恥ずかしながら僕はまだアブローラー初心者なもので立ちコロができないんですよ〜

 

なので脛コロと膝コロで頑張ってます。

 

f:id:ayutraining:20210505203400j:image

ただ一応腹筋はちゃんと割れてますから!

 

ドラゴンフラッグはベンチがないと出来ない種目なんで家出できる人は少ないと思います。

 

あと単純に難易度的にも難しいかなと思います。

 

僕みたいに立コロできないけどドラゴンフラッグはできる人もいればその逆もいるのでコツを掴めばできるのかなって感じです。

 

このご時世でプールとか海とかに行けるのか分かりませんが、もしもの時に備えてみなさんも是非腹筋を割りましょう!

 

まあ、1番手っ取り早いのは食事を変える事ですけどね😅

 

でもそこから腹筋を大きくする?には鍛えるしかないですから鍛えるに越したことは無いでしょう!

 

なんか最後言いたいことがちゃんと伝わるか微妙な文になったけどまあ良いでしょう!

 

って事で今日はこんな感じ!

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜