筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

腹筋と言ったらアブローラー?

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ13日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生あゆです!  

 

今日は元々肩トレの予定だったけど途中で腹筋を鍛えたくなったので、腹筋と肩トレの日でした。

 

[メニュー]

・アーノルドプレス

・ショルダープレス

・腹筋ローラー

・ドラゴンフラッグ

 

以上です。

f:id:ayutraining:20210315202010p:image

 

アーノルドプレスとショルダープレスを軽くやったあと腹筋ローラーとドラゴンフラッグをちゃんとやりました。

 

腹筋ローラーはまだ立ちコロが出来ないので、膝コロと脛コロしました。

 

ドラゴンフラッグはまだ高レップでは出来ないので、少ないレップ数だけどフォームを意識しました。

 

サイヤマンさんのような腹筋になりたい!

 

今日はこんな感じです。

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです!

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションに繋がるので是非お願いします!

 

ほんじゃ〜

 

 

【余談】

昨日のブログで今日は早く寝れる気がするって書いたように割と早めに寝ることができた!だけど今朝二度寝して30分寝坊した形になってしもーたー。明日は二度寝しないように一発でおきる!みなさんは朝アラーム掛ける派ですか?僕はめちゃめちゃ掛ける派です。でも起きれないんだよねー。以上明日こそは起きるよって言う宣言でした。

 

以上。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊