筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

実際にやってみた!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ134日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日の題名は「実際にやってみた!」と言う事で今日は2つの事を実際にやってみました!

 

1つ目は昨日のブログで話した数字を当て合うとあるゲームです。

 

一応名前は伏せています。

 

今日夕飯食べた後に母親とやりました。

 

とりあえず初めてだったのでシャッフル等のルールは入れずに、ただ数字を当て合いました。

 

本家の動画を沢山みてたので自信あったんですが全然勝てませんでした😢

 

悔し〜

 

でも結構楽しかったので満足はしてます!

 

2つ目の実際にやってみた事はバク転です!

 

まあ、厳密に言うとバク転の練習ですね。

 

ちょいと色々とご縁がありましてバク転を練習することになりましてですね今日その練習の1日目でした!

 

本当後ろに飛ぶ恐怖やばいですよ!

 

ハンドスプリングとかは前に飛ぶから恐怖心ほぼゼロなんですけどバク転はまじで怖い!

 

とりあえずマカコという技?からだんだんバク転に近づけるやり方で練習したんですけど初日にしては割と様になってるんじゃないの?ってのが感想ですね。

 

まだ斜め感あるからそこを改善すれば良いのではと思っております。

 

あと、これからも怪我だけは気をつけて練習頑張りたいと思います!

 

後当たり前ですが引き続きちゃんと勉強はやっているので😅

 

ってな感じで今日は、今日実際にやってみた2つの事について書いてみました〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜