筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

背中トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ202日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はマシンの種目だけで背中トレをしてきました!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ラットプルダウン

 

・ケーブルプルオーバー

 

・シーテッドロー

 

・リアデルト

 

以上です。

 

デッドリフト等の高重量を扱う元気はないけど筋トレはしたいっていう事でこんな感じのメニューになりました。

 

最初のラットプルダウンでめちゃめちゃパンプしたー!

 

いつもよりインターバルを詰めて6セットやりました。

 

ケーブルプルオーバーでは試しにレストポーズ法でやってみました。

 

レストポーズ法の方が最後の一滴まで絞り出してる感はある気がしました。

 

シーテッドローはインターバル1分前後で6セットやりました。

 

最後に背中のついでに肩のリアを鍛えて終わりって感じです。

 

今日は僕がインスタでフォローして応援してる選手に会えたんですよ!

 

急に声かけちゃったのに丁寧に対応してくださり写真も撮ってくださいました!

 

しかもポージングまでしてくれてめちゃめちゃ良い人だった!

 

体もめちゃめちゃデカくてやばかったです!

 

大会に出る人のサイズ感を初めて実際に見て一つ一つの部位がそれぞれ大きいなと思いました。

 

これでまた一つ新しい基準?と言うか物差し?を得ることが出来た!

 

本当に憧れすぎる!

 

僕もいつかそう思って貰えると良いなぁ〜

 

誰かに憧れられるってカッコいいですよね!

 

でもほんとあのサイズ感はめちゃめちゃテンション上がりましたね!

 

興奮が全然冷めませんよ😆

 

明日からもトレーニング頑張る!

 

ちょっと筋トレ以外の方も結構バタバタしててあれだけど両立できるはず!

 

ってな感じで今日はこんな感じです!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜