筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

背中合トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ286日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

昨日に引き続き今日も合トレです!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

デッドリフト

 

・ベントオーバーロー

 

・ラットプルダウン

 

・シーテッドロー

 

・ケーブルプルオーバー

 

チンニング

 

・ライイングリアレイズ

 

以上です。

 

デッドリフトは5から10レップス6セットやりました。

 

普段使わないパワーグリップをお借りしたんですけどめちゃめちゃ良いですね!

 

普段手の皮と握力が持ってかれて背中が疲れ切ってない事が多々あるんですけど今日は背中がしっかり使い切れました!

 

これを機に自分も買おうと思いました!

 

ベントオーバーローは背中より脚がバテてしまい2セットしかできませんでした😭

 

まさかチキンレッグがここで仇になるとは…

 

ラットプルダウンは10から15レップス6セットやりました。

 

シーテッドローも10レップス6セットやりました。

 

ケーブルプルオーバーは普通のを10レップス3セットやってワンハンドで10レップス3セットやりました。

 

個人的にはワンハンドの方が好きかな〜

 

チンニングは10レップスやりたかったけどできなかったので8レップス弱を4セットくらいやりました。

 

最後にライイングリアレイズを20レップス3セットずつをやりました。

 

合トレだと色々学ぶ事が多くて良い!

 

クリスマスらしい事は特にしてないや〜

 

代わりと言ってはなんですがジムから帰ってきたら自分の部屋を掃除しました!

 

1時間くらいだからサクッとだけど結構綺麗になった!

 

とりあえずマシな状態で年は越せそうだ!

 

明日はクリスマスですが筋トレをしてるでしょう。

 

って事で今日はこんな感じです!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜