筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

クリスマスという名の腕トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ287日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は腕トレです!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ezバーのアームカール

 

・ライイングエクステンション

 

ダンベルアームカール

 

・フレンチプレス

 

インクラインアームカール

 

・プレスダウン

 

以上です。

 

 

ezバーのアームカールはアップで20レップス1セットやった後にメインで10レップス6セットやりました。

 

出来るだけミーティングを使わずに上げることを意識しました。

 

ライイングエクステンションも10レップス6セットやりました。

 

しっかりとストレッチポジションで伸びてるな〜って感覚を大事にしながらやりました!

 

ダンベルアームカールは20レップス6セットやりました。

 

最初の2セットは前回より重量を上げて3セット目から前回と同じ重量でやりました。

 

この種目が1番やってる時に血管が出てくる〜

 

フレンチプレスも10レップス6セットやりました。

 

しっかりと可動域をとる事を意識してやりました!

 

インクラインアームカールも10レップス6セットやりました。

 

レーニング時間が長くなるとパンプしにくくなるけどこの種目はちゃんとパンプしました。

 

プレスダウンも10レップス6セットやりました。

 

レーニング時間はトータル2時間です。

 

世の中はクリスマスムードですが僕はいつも通りジムに行って筋トレでした😅

 

今日はこんな感じ〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜