筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

上部狙いの胸トレ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ302日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は朝から胸トレを3時間やってきました!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・アップ用のペックフライ

 

ダンベルベンチプレス

 

インクラインダンベルベンチプレス

 

インクラインダンベルフライ

 

・ペックフライ

 

・ケーブル3種

 

以上です。

 

まずアップとしてペックフライを15回3セットやりました。

 

最初にストレッチ種目を入れる事でその後の種目の刺激の入り方を良くするってのを目的としてやりました。

 

ダンベルベンチプレスは8回4セットやりました。

 

インクラインダンベルベンチプレスは9、8回を8セットやりました。

 

インクラインダンベルフライは10回8セットやりました。

 

普段やらない種目なんですけど教えてもらいながらやりました!

 

ペックフライは10回4セットやりました。

 

こっちのペックフライはアップの時より重量を上げてやりました。

 

ケーブル3種は上部、中部、下部それぞれ15回4セットずつやりました。

 

今日も友達と一緒にトレーニングをして普段やらない種目を割とものにできた気がしてます。

 

補助されたりしたりしながらでいつもより追い込めた気がする!

 

今日はこんな感じ〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜