筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

腕トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ198日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は久々に2頭、3頭両方をちゃんと同じ日にやりました!

 

いや〜ほんとは久々。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

ダンベルアームカール

 

・ハンマーカール

 

・フレンチプレス

 

・トライセプスダウン

 

以上です。

 

二頭三島各々2種目ずつやりました!

 

いつも通りezバーのアームカールからやろうと思ったのですがezバーを先に使ってる方がいらっしゃったので変えました〜

 

まあ前回の腕トレでやってないって種目ができたから結果的によかったかな〜

 

アームカールとハンマーカール各々6セットずつ終わったらフレンチプレスをやりました。

 

もうこの時点でかなり疲れてて思いダンベルをスタートポジションまで持っていける自信が無かったので今日は32キロに下げてやりました。

 

いつもより重量下げたけど6セット目は32キロ上がらなかったので2キロ落としました。

 

一応メインの前に5キロのダンベルでワンハンドでアップをしてます。

 

割と肘関節は強い方だと思っているのですがアップしないと怖いので一応毎回やってます。

 

普段書かない事もあるけど毎回やってます。

 

そんでラストにトライセプスダウンを6セットやって終わりです。

 

ラスト2セットは重量を少しあげて追い込みました!

 

めちゃパンプした〜!

 

そして結構疲れた〜

 

次回はフレンチプレスもっと重量を上げてできたら良いな〜

 

明日は脚トレかな〜

 

今日はこんな感じ〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜