筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

脚トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ207日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はちゃんと宣言通り脚トレしましたよ!

 

脚がプルプルする〜

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・レッグプレス

 

・レッグエクステンション

 

・レッグカール

 

・アブドミナルクランチ

 

以上です。

 

脚を3種目やって最後に腹筋の種目を1つ入れました。

 

脚は全種目10レップ6セットやりました!

 

アブドミナルクランチは10レップを4セットやりました。

 

今日もメニューをマシンの種目で組みました!

 

前回やらなかったレッグカールを入れたんですけど脚がプルプルします😂

 

こりゃ明日筋肉痛だな〜

 

そしてめちゃめちゃ余談なんですけど今日ジム行く前に映画見てきました〜

 

今更ですが「竜とそばかすの姫」を見ました!

 

そんでその後にカレーを食べてからジムで筋トレしました!

 

後SASUKEの応募もしました!

 

書類審査通ると良いな〜

 

今日はこんな感じ〜

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜