筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

弱点。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ233日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は昨日教えていただいた弱点の一部を意識してメニューを組みました。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・リアデルト

 

・フェイスプル

 

デッドリフト

 

チンニング

 

・アブドミナルクランチ

 

以上です。

 

リアが弱いってご指摘いただいたので、まず最初にリアの種目を2種目やりました。

 

それぞれ10レップスを6セットやりました。

 

実はこの後ワンハンドのケーブルリアデルトやったんですけど少ししかやらなかったのでメニューには書きませんでした。

 

フェイスプルのあとジムが空いてて、パワーラックが空いてたのでデッドリフトをやりましま。

 

今日は重量より回数を意識してやりました。

 

昨日背中褒めてもらえたからやっぱいつも通り重量追う方が良かったのかな?

 

まあ、もう終わったことだから良いっか。

 

とりあえず、いつもより重量は落ちたけど回数をしっかりとこなす事を意識してやりました。

 

昨日背中褒めてもらえたんですけどチンニングをもっとやったほうがいいってご指摘頂いたので今日やってみました!

 

今後も背中の日に組み込んで行こうと思ってます!

 

チンニングは10レップス弱4セットくらいやりました。

 

最後に腹筋1種目やって終わりって感じです。

 

10レップス4セットやりました。

 

明日こそ胸トレやろうかなと思います。

 

今日はまだちょっとだけ胸が筋肉痛だったのでこんな感じにしました〜

 

てな感じで今日はこんな感じです!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜