筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

胸トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ211日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は胸トレでしたー!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ベンチプレス

 

インクラインダンベルベンチプレス

 

・ペックフライ

 

・アブドミナルクランチ

 

以上です。

 

ベンチプレスで今まで上がらなかった重量が上がりました!

 

やったー!

 

最後ケツ浮いちゃったけどとりあえず上げ切る事ができてよかった〜

 

それでですね今日はいつものように10レップできたセットが少なかったのでいつもよりセット数を増やしました。

 

とりあえずどの種目も疲れるまでやったので何セットやったのかはあんま覚えてません😅

 

ただいつものやってるセット数より多いってのは確実です。

 

ペックフライとアブドミナルクランチはちゃんと10レップでやりました。

 

あ、でもペックフライは最後3セットくらい7レップで終わっちゃったけど。

 

そのかわり6セットじゃなくて8か9セットやりました!

 

アブドミナルクランチはセット数忘れたけどいつもと一緒かちょっと多いくらいかな〜

 

それよりも今日は後悔してる事が1つあるんですよ〜

 

名前は出しませんが以前写真を撮ってもらったとある選手の方とジムのロッカールームで遭遇したのですがチキってしまい声をかける事が出来ませんでした😭

 

やらなくて落ち込むってのはこーゆう事なのかと実感しました。

 

いや〜

 

もし次お会いできる機会があったらチキらないようにしよ〜

 

家に帰ってから結構後悔してます。

 

明日は腕トレかな〜

 

今日はこんな感じ〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜