筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

時短胸トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ220日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

題名にあるように今日は時短胸トレをしました。

 

 

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

インクラインダンベルベンチプレス

 

ダンベルフライ

 

以上です。

 

今日は時短という事でインターバルを短く且つ種目数も少なめで30分ぐらいでやりました。

 

インクラインダンベルプレスは10レップを6セットやりました!

 

インターバルは1分半といつもより短めでやりました。

 

ダンバルフライは10レップを6セットくらいやりました。

 

途中数え忘れたので曖昧です😅

 

色々ありまして左脇のリンパが腫れてたので軽めです。

 

数日前に比べたら結構引いた方から後数日で元通りになるんじゃないかなと思っております。

 

明日は腕トレでもしようかなと思ってます。

 

時短だったけどちゃんとパンプしたので良かった!

 

パンプすると筋トレやってる感でて楽しい!!

 

今日はこんな感じ〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜