筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

サイドレイズ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ242日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はひたすらサイドレイズをやった後アブローラーを10レップス6セットやりました。

 

サイドレイズは10レップスをそこそこなセット数やりました。

 

サイドレイズだけで45分くらいやりました。

 

丁度昨日レモンチャンネルさんのツカケンさんの肩トレの動画見ちゃったのでマネしちゃいました😂

 

いや〜

 

安直オブthe安直な考えでとりあえず真似しようって事で沢山やりました。

 

重量もいつもより重くしてやってみました。

 

思いの外上がったので今後も同様に頑張ろうと思いました。

 

明日は胸の筋肉痛が抜けてたら胸トレを抜けてなかったら腕トレをしようかなと思ってます〜

 

今日はこんな感じかな〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜