筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ2日目*

ブログ2日目!やっと筋トレについて書きます。

昨日、一昨日と色々あって2日ぶりの筋トレ。

今日は胸の日でした。ジムに行こうかなと思ったものの、お昼ご飯を食べてソファーで休憩してたら家から出たくなくなっちゃった〜。

という事で家にある可変ダンベルとインクラインベンチを使って筋トレをしました。

ダンベルだけなので少ない種目をセット数多めでやりました。

一応メニュー書いときます。

フラットのダンベルベンチプレス、インクラインダンベルプレス、フラットのダンベルフライです。

明日はジムでトレーニングしよ〜

最近になってやっとフライがちゃんと効いてる気がしてきた。

f:id:ayutraining:20210304170122p:image

余談ながら一年前ほどから乃木坂46にハマっていてですね、昨日から僕の中で「走れbicycle」ブームが来ています。サビの疾走感ある感じが個人的に好きですね。